補綴構造義歯(コバルトクロム床義歯)|東京/墨田区/江東区

歯の根の破折、虫歯が起きていました。前処置として、抜歯や虫歯処置を行い悪い箇所を治します。

歯が欠損した箇所には金属床義歯を希望されました。

まず、義歯を製作する前に、設計図が製作されます。強度や口の中での機能、残っている歯に負担がかからないよう計算されています。



精密な型取りを行うことで、非常に複雑なフレーム製作が可能になります。








複雑なデザインにも関わらず、非常に歯との適合がよく製作されています。






人工歯、床レジンにてフレームは殆ど隠れますが、内部にフレームがあることで義歯は初めてお口の中で機能します。

Before

After

リスク 極端に硬いものを噛むとかける可能性があります。
診療予約はこちらから※予約枠が埋まっていてもお電話いただければ対応できることもあります
電話でのご予約は 03-6659-2934